J・ラカンのブログ

適当な学生のモンハン録

特別回【反省会&謝罪会見】

えー、本日は私めのようなくだらないブロガーのブログに来ていただき本当に申し訳ないと思っています。長い間休業してすいませんでした。

言い訳さして下さい。忙しすぎましたンゴ。
なんといいますか、学生の身分ですので、課題とか、勉強とかが詰まっておりましたん。特に昨年度の秋からは激戦区で、中々ゲーム自体にも触れませんでしたの。本当に申し訳ない。

んで、帰ってきました。ただいまでゴンス。
なんか知らぬ間に来訪者がちょくちょく来てくださっていたなんて知りませんでした。本当に申し訳ない。というより有難うございます。
なので、また再開しようかなと思っております。
一応言っておきますが、私、プレ4持っていないため、ワールドはやっていません(やりません)。なので、これからも今更感しか残らないMHXXについて書いて行こうと思います。
春休みからしばらく、私、お守りと素材集めを頑張っていましたので色々と装備が整ってきた感じです。これらをちゃんとお伝えしようと思いますので、もし、まだMHXXやってるよ、っていう方がいれば、その人の手助けになれればと思っております。どうぞよろしくお願いします。